プラチナプラスチック

雑記のようなもの

APEX振り返りみたいな

APEXで配信してたら、
相手も配信している人だった話

配信

umitukingさん 22:43~

www.twitch.tv

反省点とか

まあ、何というか、、
どう思われているのかっていうのが客観的にみれるっていうのは、
面白いことだなとそんな感想をいだいた

そんで、こういうことがあるから配信は面白いんだと、
改めて思った。

一番反省したいのは、
「りょかい~」とか言って、
あんまりそっちに注意いってないってことかな

結局、生返事だけで別のこと考えてるんだから、
気づいたときには味方落ちてるなんてことがザラにあると思う
今のところはないはずだけども。

こういう適当なコミュニケーションをとると足を引っ張るだけで、
チームの連携なんて取れなくなってきてしまうので、
ちゃんと確認することを意識したい

と、いうのと、

味方視点をみて気づいたのは、
味方が欲しい情報が俺の普段話していることと、
あんまりずれていないってことかな
独り言もバカにはできない

ただ、
「割った」って情報はちょっと改正しないと駄目かな
詰れる状況でないシールド破壊報告はそこまで重要ではない
まあ、逆に詰められる可能性が低いことと、相手が弱くなったことの報告と取れば
それなりに有益である情報ではある、はず