プラチナプラスチック

雑記のようなもの

ソイプロテイン

身体に良いとか聞いたので

ってことで

ソイプロテイン

これを買ってみた
www.amazon.co.jp

黒糖きな粉味
人工甘味料不使用のソイプロテイン
何やらアマゾンでの評価が高いので買ってみることに

f:id:eu_kari:20210123010037j:plain:w300

お、おおぅ!
750gって結構デカいんだな…
1kgないし小さいもんだと思っていた

さて、牛乳で飲んでみますか

激甘

甘い!!!美味い!!!
え?これプロテインなの?ってくらい甘い!

ちゃんと黒糖の味もするし、きな粉の味もする
シェイカーでちょっとだまにはなるけど、それなりに溶けてくれる
これは牛乳の量が足りなかったか

飲みやすく作った、とあるけど、これは予想以上
もはや黒糖きな粉カフェジュースとして出しても売れるレベル

今飲んだのが60gだから、12日くらいしかもたないと考えると、
プロテインって意外とお高いのかもしれない

長く続けたいけど、
俺こういうの在庫管理するのってめんどくてやる気にならんのだよな