プラチナプラスチック

雑記のようなもの

コロナ禍のグルメ番組

さっきのやつに加えてもう一つ、矛盾してんなって思うのがこれ。

 

グルメ番組っていうか、夕時のニュース番組とかの特番なんだけど。

 

コロナ禍で外食すんなとか言って、

ある時は居酒屋で飲んでる人にインタビューして、なんで出歩いてんですか?飲みにきてるんですか?と言った主旨の質問投げるくせに、

ある時は、コロナ禍で困る漁師とか農家の食べ物を使って格安で提供するレストランをインタビューして、今の時期に来ればこんなにお得に食べれる!!とか騒いでさ。

 

何がしたいんだよ!?

もはや、人に例えると人格崩壊してるよね。

 

日和見なんですよ。テレビってのは。

と改めて思った近頃。