プラチナプラスチック

雑記のようなもの

本当にくだらないテレビの報道

何を今更‥だけど、テレビの不倫報道、浮気、離婚は最もどうでもいい話題だと思う。

テレビの芸能人やらアナなんて、まるで自分が被害を受けたかのように、大変遺憾です的なこと言ってる。お前たちは、一体どの目線で話してるんだよって感じ。

 

寝取られたんですか?浮気されたんですか?それで一言言いたくてしょうがなくてそんなこと言ってるんですか?

 

それならわかる。

でも、違うでしょ。

 

裏で言わせてるやつがいるのかもしれないけど、にしても、テレビってのは報道される側を一気にどん底まで突き落とす悪魔的な存在だよね。

 

テレビ離れがとかいうけど、そりゃ離れるよね‥