プラチナプラスチック

雑記のようなもの

2月の株取引結果

遅くなった

結果

※サイトがメンテ中なので画像は後で張り付ける

現物:+100k
f:id:eu_kari:20210326232152p:plain:w300
信用:+20k
f:id:eu_kari:20210326232204p:plain:w300
現在の含み損益: -50k

感想とか

まあ、なんというか、
利益を積み重ねるのは難しいわ

売買のタイミングって本当に難しくて、
完璧な売り時で利益確定させるのがマジで難しい

買ったときにまだ下がるリスクと、
売ったときにまだ上がるリスクの見定めが、マジで難しい

この2月の結果でいうと、
数万の上り幅を見逃して利確優先させることが多かった
これは利益を確保できたことを喜ぶべきなのか、取り逃した利益を羨むべきなのか

で、

現在の含み損も気になる

今月はまだいいところがなく、
というか、
仕事の関係で頻繁に取引できなくなってしまって、
板に張り付けなくなったことが大きい

含み損は2月末から抱えていて、
今週末にようやく持ち上がってきた

今月は決算もある銘柄も多く、
かなり相場が荒れる月になりそうなので、
慎重に取引を進めていきたい