プラチナプラスチック

雑記のようなもの

新型vezelについてのあれこれについて

 最近、新型ヴェゼル が出たけど、ネット記事だとマツダ似だとかハリアー似だとか文句が多い。個人的にそう思うのは勝手だし、良くも悪くもそれだけ期待が集まってたんだなと逆にいい意味にもとれる。
 ただ、正直車なんて人の顔と同じようにおんなじようなところにライトがついててグリルがある。個性がないとか、パクリとか言うけど、逆に個性とからしさってなに?とか思うし、そう言う文句にいちいちハッシュタグつけて共感を集めようとしてるところが、しょうもない人達だなって思う。
 ぶっちゃけ、この手の話って外国人見てみんなおんなじ顔に見えるって言ってるのと同じで、それだけ興味もって見てないってことなんじゃないかな?